11<< 2013/12 >>01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-31 (Tue)
昨日、ものすごく個人的な「記録更新」を記事にしてしまいましたが…
今日もその続きです


昨夜、気合いで編んで編んで編んで編んで…
で、無事4つ仕上げました~コチラ!
これでピッタリ!
ここ数日で何度も編んでいるものは、もう編み図を見なくても大丈夫なので
そういう意味で選ばれた4点です

せっかくなので、ここ数日で仕上げたキューピー達、全員集合~
ダッシュ制作メンバー
…今日の写真は、どちらも撮り方が適当


いやぁ~しかし、スッキリ!


あみぐるみと出会って15年という節目の年に、
キリの良い数字で締めくくることができて、気分爽快です(^^)




さて


最後にちょこっと、2013年を振り返ってみると…


今年はなんというか、色々な場面で「えぇぇっ」という事があって、
常に心ザワザワ、動きバタバタ…そんな1年だった気がします。
まぁ、、基本的にいつも、落ち着きない感じなんですけどね(^_^;)


でも私の作品を見て「可愛い!」「がんばって!」と言ってくださる方々のおかげで
あみぐるみ作りも、それ以外のことも乗り切ることができました(^^)


私のブログ、あまりマメな更新ではないにも関わらず

コメントをくださったり
拍手ボタンや、にほんブログ村ボタンを押してくださったり
あみコレで私の作品を買ってくださったり


今年も1年間、たくさんの応援を本当にありがとうございました


来年も、可愛い作品を紹介できるよう、楽しく制作に励んでいきますので
どうぞよろしくお願いします


さぁ、もうすぐ2014年の幕開けです。
皆さま、良いお年をお迎えください(^^)


では!


今夜のCDTV年越しスペシャル、大知さん出演します♪♪
私、起きていられるかしら~♪



にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。


いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW
2014年の干支・午(うま)の手芸パック&十二支の手芸パック登場です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| ■着ぐるみキューピー | COM(4) | TB(0) |