10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-15 (Fri)
前回の記事で

「行けるとしたら土日」…なんて言っていましたが、
やっぱり昨日…行ってきました!

平日の昼間ということで会場内も空いていて、バシャバシャ撮影してきました

では会場の様子をご覧ください。
画像いっぱいですが…ドウゾ!

まずは入り口。
顔出しパネル発見!
あみコレバザール1

中に入ると… 棚にズラリ!
あみコレバザール2

ちょっとアップで
あみコレバザール8

あみコレバザール9

あみコレバザール10

カゴに入ってズラーリ!
あみコレバザール3

中央はこんな感じ。柵に囲まれてます♪
あみコレバザール4

こちらは小さなストラップ達
あみコレバザール7

そして入り口に面したガラス窓(?)にもたくさん
あみコレバザール5

…おぉ!あひるの隣には、なるとさん作の可愛い女の子が
あみコレバザール6

こうしてたくさんの作品を目にすると…

作品の配色や表情、シルエット、アイデアなどなど…ものすごく刺激を受けます。
あぁぁ…私も、もっと考えないとな。。
今回もやっぱり、アレコレ考えながら帰ってきました。

そうそう、それと…

毎年12月に開催されている「あみコレ」には、今までに5回参加しているのですが
一昨年のあみコレ14までは、ずっと東京開催だったので、私は毎年会場に行くことができていました。

でも昨年末のあみコレが大阪開催で、初めて自分が行けない「あみコレ」になった時
会場に行った方々がブログ等で会場の様子を紹介してくれるありがたさを、すごく感じたんです。

なので今回は、全体の感じが伝わったらいいな、と思って撮りました

たのしんでもらえていたら嬉しいです!

☆あみコレバザール☆
2011年4月14日(木)~19日(火)
12:00~19:00  入場無料
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-6
Space Sprout スペース スプラウト
03-3468-2147(日本あみぐるみ協会)

http://collection.amigurumi.jp/

…ところで。
あみコレ会場で、以前からブログで見かけて気になっていた作品を購入することができました。
その紹介は…また次回。

では


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

