09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-17 (Sat)
前回の最後で「実はもう1つドキドキがある」と書いたので
あみぐるみの話ではないけれど、今日はその話です。



実は私…少し前から、あるアーティストさんの音楽ばっかり聴いています

そのアーティストさんというのが…こちら
♪♪
三浦大知さんです。

You Tubeで初めて動画を見た時はもう、、ビックリしました。
歌声もとっても素敵なのですが、ダンスもすごくって!!

それですっかりファンになり…
その後、先月末にこのnewアルバムの発売が決まって
初回盤が欲しくてCDを予約したのですが…その特典で!

リリースイベントの入場券をもらえたんです。
入場券…!
「ミニライブ&握手会」
…握手会!
…握手!

そのイベントが、本日でした
そう、これが私の「もう1つのドキドキ」です…!


コチラは、会場に向かう前に食べたドーナツ。
クリスマスバージョン★
ポンデリングがXmasバージョンでした
(…が、あんまり味を覚えてません


会場は、タワーレコード渋谷店でした
ここが会場です
何も始ってないのに、既に緊張。。


そしてミニライブ、スタート!
入場番号が最後の方だったこともあって、ご本人をバッチリ見れたわけではなかったけれど
でも、それでも感激でした!


さて握手会はというと…
大知さん、1人1人とても丁寧に握手してくれていました。

…私も握手してもらいました

順番がきた時はもう、手が冷たくなるくらい緊張していて
しどろもどろになってしまったけれど
でも本当に本当に、いい思い出ができました。



私のブログは「あみぐるみ生活」なので
今まで「好きな芸能人は~」とか「好きな歌手は~」とか
ほとんどブログに書いたことがなかったのですが

好きなモノや好きなコトからチカラをもらって、楽しく制作ができていると思えば
これも、あみぐるみと無関係ではない…ですね
明日から、また色々前向きに取り組みたいと思います!


…さて!


記事はなるべく落ち着いて書きましたが
実はいまだ夢心地の夜なので
今日はこの辺で。。


では

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| ■元気の源 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

