10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-12 (Sun)
先日、ふらっと立ち寄った本屋さんで、嬉しい発見がありました。

コチラ『sweetsのあみぐるみ』です
sweetsのあみぐるみ表紙
表紙の作品達…見覚えありませんか??

そう!
この本は2009年4月に発売された『あみぐるみsweets』のプチブティックシリーズ版なんです。

表紙の左上に注目!
sweetsのあみぐるみ表紙・アップ
おぉ~「人気作品集」



さらに表紙をめくったところには、こんな文章が…


◎この本は既刊のレディブティックシリーズno.2846『あみぐるみsweets』から
人気の作品を厳選し、再編集したものです。




おぉぉ~「人気の作品を厳選」!



で…私の作品は…??



ふらっと立ち寄っただけだったのに、思いがけず緊張の展開。
ドキドキしながらページをめくってみると…!


ありました~


リアルで可愛いスイーツがたくさん掲載されている中で
顔つきの「プリンのストラップ」を採用してもらえてました


というわけで…


せっかくなので、2009年発売『あみぐるみsweets』に掲載された作品達も
ここで改めて全員紹介します~コチラ!
掲載作品・集合
・ジェリービーンズのストラップ
・かき氷のキーホルダー
・プリンのストラップ
・ペロペロキャンディのマグネット

フルーツのこもの入れ
・フルーツのこもの入れ


…この画像、久しぶりに見ました。

いやぁ懐かしい!
そして、その後ぜんぜん編んでない!


これを機に、このsweetsあみぐるみ達も、もう一度編んでみようかな。
でも、これまたきっと、サイズが小さくなっちゃうんだろうなぁ


でもでも、どれも気に入っているので、

編み図の見直しも含めて再制作します。(宣言!)

…ちょっと自分にプレッシャーをかけてみました
お楽しみに!


さて次回は、並太糸を使おう!続編です。
くま量産中です!


では!


※先日アクセス解析の検索キーワードを見ていたら
先週あたりから「三浦大知」がちらほら…!

欲しい情報が載っていなくてガッカリしただろうなぁ
でも大知さんファンの誰かが、あみぐるみに興味を持ってもらえてたら…
そうだったら嬉しいな~ふふ~


ブログ村ランキング参加しています。
応援のボタン一押し、とっても励みになってます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

HNKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

うさぎの初詣のキットはコチラ⇒

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒


2012年の干支・辰のテキスト(編み図)を無料で配信中です

ハマナカさんのHP「あむゆーず」にて、現在配信中!!
トップページ「新着レシピ」辰君が目印ですよ♪

HPはコチラ⇒

| 作品掲載本 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

