04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-07 (Wed)
今日は、やっと「並太糸のクマ」をご紹介です。

クマです

3匹登場しますよ!
では順番に…まずコチラ
並太糸のクマ・その4
既に紹介しているクマと同じ、淡いベージュのクマです。
(淡いベージュのクマを紹介している過去記事はコチラ⇒

首元にリボンをつけた後、ふと思いついて
チャーム&天然石のビーズをつけてみました。
並太糸のクマ・その4首元アップ
服に使った毛糸の雰囲気が、少し地味かなぁと思っていたのですが
これでちょっと華やかになった感じがします


実は、というか前にも書いた気がしますが…


意外と持ってるんですよね~天然石のビーズ&パール。
あとは、丸カンとかTピンとかチェーンとか。。


せっかく持っているんだから使わないと!


…と、天然石の存在を再確認したところで。
次の作品は~コチラ!
並太糸のクマ・その5
前々回の記事で既に登場している、あのクマです。
やっぱり大事ですね~耳。


コチラの首元は、こんな感じ。
ピンクの石は、恋愛運がアップすると噂の「ローズクオーツ」です。たぶん。
並太糸のクマ・その5首元アップ

ちなみにクマの茶色は、ハマナカさんのフェアレディー50という糸。(色番:57)
色番55~57は、ちょっと混ざり糸っぽくて好きな色です。



好きなので…



何玉も持ってます




というわけで、3匹目のクマも茶色クマ
並太糸のクマ・その6

このクマには、少し前に貴和製作所で購入した、きのこのチャーム。
並太糸のクマ・その6首元アップ
うん、服の雰囲気にピッタリ!
まさに


…季節は春に向かっているのに


まぁ…あみぐるみは年中「季節無視!」みたいなところがあるから…いいか♪



このクマ達も、前回ご紹介した帽子アヒルと同じイベントに出品予定です。
そのイベントとは!!





…それはまた次回。
念のため、そろそろパソコンから離れます。。


では


ブログ村ランキング参加しています。
応援のボタン一押し、とっても励みになってます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

HNKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

うさぎの初詣のキットはコチラ⇒

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒


2012年の干支・辰のテキスト(編み図)を無料で配信中です

ハマナカさんのHP「あむゆーず」にて、現在配信中!!
トップページ「新着レシピ」辰君が目印ですよ♪

HPはコチラ⇒


| 作品紹介 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する