05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-04 (Wed)
今日は、新刊本のお知らせです。
本日4/4(水)ブティック社さんから発売された、あみぐるみ本です!

昼休みは職場を飛び出して、本屋さんへ小走り!でした
そして入手したのがコチラ
『手のひらサイズのあみぐるみ』です
本日発売!

前回の記事でちょこっと書きましたが、私の作品も掲載していただきました

私が制作したのは…

P06.リス
P07.ハムスター
P18.おすましウサギ

です

表紙をめくったページ(目次ページ)にはウサギが、
裏表紙にはリスがいました
可愛く撮影していただいてて、思わず休憩室で仕事仲間に見せてしまいました(^^)



私自身は人見知りで、何かを教えたり説明したりするのも得意ではないので

こうして本に掲載していただいて、
分かりやすいテキストにまとめていただいたことで
作品達を色々な人に見てもらえる
そして編んでもらえる(かも!)

…と思うと、すごく嬉しいです。
素敵な機会をいただけて、本当に感謝です。




おっと、
しみじみしていたら時間がなくなってしまったので今日はこの辺で。


作品集には私以外に、7人の作家さん達の作品が掲載されています。
表紙の作品達もカワイイですが、他の作品達もぜひ見てみてくださいね♪


次回は納品前に撮影した、各作品の画像をご紹介したいと思います。
本の中で、ブログのURLを掲載していただいていたので、ブログ更新も気合い入れねば…!

どうぞお楽しみに!


では!


ブログ村ランキング参加しています。
応援のボタン一押し、とっても励みになってます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

HNKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

うさぎの初詣のキットはコチラ⇒

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒


2012年の干支・辰のテキスト(編み図)を無料で配信中です

ハマナカさんのHP「あむゆーず」にて、現在配信中!!
トップページ「新着レシピ」辰君が目印ですよ♪

HPはコチラ⇒
| 作品掲載本 | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する