08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-17 (Tue)
今日は、参加イベントのお知らせです。

今月末4/26(木)~4/28(土)の3日間、東京ビッグサイトにて
日本ホビーショーが開催されます。


日本あみぐるみ協会のブースで、私も作品を出品します。


…と、協会に参加表明をしたのは今から2か月前。


いやぁ、、まだ先だと思っていたのに、もう納品日が近づいている~!
今週はホビーショーに向けて、ラストスパートせねば

ホビーショー用に作りたいものは色々ありますが
今月発売された『手のひらサイズのあみぐるみ』の掲載作品は出したいなぁ~


というわけで、まずはコレを編みました。
リス!
茶色のリス
(『手のひらサイズのあみぐるみ』の表紙画像に、ちょっと写ってたのはコレでした)

この色のリスは、本では寝そべってるポーズですが
今回は座ってるポーズにしました。


リスをのせているコースターは
3月末で異動になった、とっっても楽しいYさんからのプレゼント。
北欧カラ―のコースター

私のイメージで、この柄を選んでくれたとのこと
大好きなオレンジが入っていて、すごく可愛いです♪

短い間しか一緒にお仕事できなかったので、本当に残念なのですが
似顔絵つきのお手紙に、心が和みました。

リスにも同じ色のリボン♪
首元アップ

他の掲載作品も出品できるよう、今夜も制作に励みます。


さて次回は
Yさんの一言がキッカケでできた、ちょっと新作(?)を紹介します。


では!


ブログ村ランキング参加しています。
応援のボタン一押し、とっても励みになってます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

HNKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

うさぎの初詣のキットはコチラ⇒

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒


2012年の干支・辰のテキスト(編み図)を無料で配信中です

ハマナカさんのHP「あむゆーず」にて、現在配信中!!
トップページ「新着レシピ」辰君が目印ですよ♪

HPはコチラ⇒

| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する