09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-12 (Sat)
毎日こつこつと編んではいるのですが…

紹介できる状態のものがありません


というわけで今日は、美味しそうな画像を紹介することにします

先日、珍しく都心に出かけた時のランチ
和風♪

元職場の同期W君の会社に勤務されている、編み物が得意なUさんと
編み物話をしよう!という会(違う?)でした


「ミニデザート付き」って、これはミニじゃない♪
デザート付き♪
美味しかったなぁ


…ところで、ハムスターの隣に!!



リスが!!



そう、日本ホビーショーに出したリスです。
Uさん、会場に行かれたそうで、
なんとたくさんの作品の中から見つけて買ってくださったそうです!

しかも
私の作品と意識せずに手に取ったら、タグに「ikko」と書いてあったとのこと


バッグから突然リスが出てきた衝撃と、Uさんの話への感激と
編み物が得意な方とのマニアック(?)な会話アレコレとで…

とっても楽しいひとときでした


ブログを始めようかな~と思っているUさんからは、
「ikkoさんのブログを参考に、ちょっとやってみたいと思います」
という言葉をいただいたので、


参考にしたいと思ってもらえるように
制作も写真撮影も更新も、丁寧に楽しく頑張るぞ~!



…という気分です


W君、Uさん、どうもありがとうございました~!



さて。
明日は、旅のお供を連れて小旅行です。
良い写真が撮れるかな?
どうぞお楽しみに♪

では!

ブログ村ランキング参加しています。
応援のボタン一押し、とっても励みになってます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

HNKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

うさぎの初詣のキットはコチラ⇒

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒


2012年の干支・辰のテキスト(編み図)を無料で配信中です

ハマナカさんのHP「あむゆーず」にて、現在配信中!!
トップページ「新着レシピ」辰君が目印ですよ♪

HPはコチラ⇒

| ■日々のあれこれ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

