09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-23 (Wed)
コツコツ編んでいた「ある動物達」が、昨日無事完成しました

昨夜、集合写真を済ませて梱包!
梱包完了
(ガムテープの付け方が…キタナイ


そして今朝、発送完了!
やった~


ところでさっき…



「今夜はゆっくり好きなことできるわね~」と言った母に



「そうだね!何を編もうかな~♪」と答えたら




(えっ、やっぱり編むの…)という様子で絶句してました




だって「好きなこと」なんだも~ん!



…というわけで、いそいそと色合わせ開始!
次の作品は、こんな感じの雰囲気で編もうと思います♪
色合わせ完了
(なんか画像が暗いですね…スミマセン)

この毛糸達で何ができるのか、どうぞお楽しみに♪
さぁて、今夜も編むぞ~!


では!



ブログ村ランキング参加しています。
応援のボタン一押し、とっても励みになってます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

HNKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

うさぎの初詣のキットはコチラ⇒

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒


2012年の干支・辰のテキスト(編み図)を無料で配信中です

ハマナカさんのHP「あむゆーず」にて、現在配信中!!
トップページ「新着レシピ」辰君が目印ですよ♪

HPはコチラ⇒

| あみぐるみ関係のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

