06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-26 (Sat)
前回の記事で載せた、この画像…
色合わせ完了
この毛糸達を使った作品が、完成しました。


では早速ご紹介~コチラ!
爽やかな黄緑♪
はい、並太糸を使おう!のくまです。

ズボンには、ハマナカさんの「ポムビーンズ」(♯4)を使いました。
服は、こちらもハマナカさんの「ハマナカモヘア」を2本どりです。(♯30と♯221)


今回も、天然石つけました。(石の種類を忘れてしまいましたが)
首元アップ
爽やかな雰囲気に仕上がりました♪


今年初めに、編み図を作り直してから、くま登場回数が増えてきましたね~。

福岡パルコ&日本ホビーショーに出品したクマ達も好評だったようなので
次のイベントでも出品できるように、クマは引き続き編みたいと思います(^^)




次のイベントって…




たぶん、あみコレです



まだまだ先の話~と思ってると、すぐに年末になっちゃうので
あまり油断(?)せずに制作したいと思います。



では!


お知らせ


今日18時~フジテレビ系「MUSIC FAIR」に三浦大知さんが出演しますよ~!

ちなみに来週も出演します!!


※この記事は予約投稿なので、ブログが更新された頃は仕事中ですが、録画予約ばっちり。
帰宅後が楽しみ~ふふ~♪♪



ブログ村ランキング参加しています。
応援のボタン一押し、とっても励みになってます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

HNKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

うさぎの初詣のキットはコチラ⇒

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒


2012年の干支・辰のテキスト(編み図)を無料で配信中です

ハマナカさんのHP「あむゆーず」にて、現在配信中!!
トップページ「新着レシピ」辰君が目印ですよ♪

HPはコチラ⇒

| 作品紹介 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する