07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-17 (Fri)
前回の記事を更新後、ブログランキング急上昇
注目記事にもランクインしていました。


関心を持ってくださってる人がいるって、本当に本当に励みになります。
いつもありがとうございます


新作お披露目まであと少し…!
その前に今日は、定番作品の紹介です。


少し前の記事で途中経過を見せていた、このくま
並太糸のクマ・途中経過


気づけばあれから1ヶ月が過ぎようとしています。…早い。


やっと手足をつけたので、改めてご紹介~コチラ!
やっと完成~正面

首元に注目
ピンクっぽい並太くま・首元
おや、この布は…


そう、背景に使っていた布です。
元・背景布です
くまのズボンに使っている糸と、布の色がピッタリだな~と思ったので
ちょうどアイロンかけたことだし…と、前回の撮影後そのまま使用しました。



後ろ姿はこんな感じ。
ピンクっぽい並太くま・後ろアップ


そういえば以前は、結構こんな風に首元に布を使ってたなぁ~
他作品にも使ってみようかな~

ふふ…考えるだけで楽しい


あ、そうそう。
このクマは、もう少しオシャレ(?)にする予定です。
お楽しみに~
「お楽しみに♪」


さて、次回は何を紹介できるかな。


実は…ありがたいことに「新しい挑戦」が始まっています。

しばらくは挑戦優先になると思いますが…でも!
私の場合、気分転換もあみぐるみなので、じわじわと何か作っていきます

「ある動物」とか「新しい挑戦」とか、ヒミツが多いブログでスミマセン。。
どーん!!と胸を張って紹介できるように、今回も楽しく、精一杯頑張ります。


では!


8/14拍手ボタンからコメントくださった、かれんさんへ

こんにちは!

楽しみにしてくださっている思いが、文章から伝わってきました。
記事更新後すぐの嬉しいコメント、ありがとうございます。

私は手元に本を持っているのですが、でも書店の棚に並ぶ様子も見たいので
きっと発売日は本屋さんへダッシュです♪

本の中に、かれんさん好みの作品がありますように…!


8/17拍手ボタンからコメントをくださったwakaさんへ

こんにちは!

いやいや~嬉しいコメントどうもありがとう!
Uさんもお変わりないかな??

新刊本、色々掲載してもらっているので乞うご期待(^^)
発売後は、手元に完成してる作品をどんどん公開していく予定だから
それもお楽しみに!



ブログ村ランキング参加しています。
応援のボタン一押し、とっても励みになってます!
いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

HNKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

うさぎの初詣のキットはコチラ⇒

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒


2012年の干支・辰のテキスト(編み図)を無料で配信中です

ハマナカさんのHP「あむゆーず」にて、現在配信中!!
トップページ「新着レシピ」辰君が目印ですよ♪

HPはコチラ⇒


| 作品紹介 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する