09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-01 (Mon)
前回の記事の最後で、

「次回はマトリョーシカキューピーの色違いを紹介しようかな」

なーんてサラッと書きましたが…


今日の記事・色違いの紹介は、サラッとは終わりません!!


マトリョーシカキューピー、実はかなり編んでるんです、本が発売される前から。
そう、これもマトリョーシカでした。
まだ非公開!
…底。

というわけで!
今日は画像てんこもりで行きますよ~用意はいいですか!?

では紹介スタート!

まずは、前回登場した赤マトリョーシカ
赤。


実は双子~
赤×2


と思いきや三つ子~
赤×3


オレンジ~
オレンジ


…も、髪色&髪型違いでもう一人~
オレンジ×2


レモン色~
レモン


ピンク~
ピンク


濃いピンク~
濃いピンク


薄紫~
薄むらさき


紫~
むらさき


もういっちょ、紫~
むらさき×2


青~
青


濃い水色~
濃い水色


水色~
水色
おぉ、お花だけ色を変えるのも可愛いなぁ。


では緑色も~
緑色
うん、可愛い!


じゃぁ今度は深緑~
深緑
うんうん、秋っぽい!


秋といえば、赤紫も~
赤紫


ここまで来たら、この色も挑戦~黒!
黒!


ではでは最後に…
全員集合!
じゃーん!!


どうですか!
…楽しんでいただけましたか??


同じ作品を、色違いでドーンと紹介した記事といえば
以前にも紹介した「最強のモンキーズ!」という記事が最多(14点)なのですが
(その記事はコチラ⇒  ※過去ブログにとびます!)


今回は18点!
しかも、モンキーズはリクエストをいただいて編んだけど
マトリョーシカは、ただ単に私が「はまった」という理由でこんなに制作


そして…


実は現在も増えてます



あぁ~編むのが楽しすぎて止まらない♪♪


このマトリョーシカ達…
一部、知人にプレゼントする予定のものが含まれていますが
ほぼ全部、あみコレに出品します!
(…いや、その前の参加イベントに、かな!?)


とにかく私、どんどん編んでます。
納品前の集合写真が、賑やかになりそうな予感。
皆さまどうぞ楽しみにしていてくださいね。

そして引き続き、応援よろしくお願いします

さぁ今夜は何を編もう~
次回の記事もどうぞお楽しみに。


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のボタン一押し、とっても励みになってます!
いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

new!
HNK文化センターにてあみぐるみ講座の講師をします

会 場 NHK文化センター さいたまアリーナ教室
講座名 はじめてのあみぐるみ ~毛糸で作るかわいい縁起もの~
日 時 11月16日(金)・11月30日(金) 13:00~15:00

講座では「吊るし飾り」を制作します

この「吊るし飾り」を編みます♪

詳細は、NHK文化センターHP(コチラ⇒)をご確認ください。

この機会に、あみぐるみ作りを始めませんか?
一緒に楽しく編みましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。


HNKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

うさぎの初詣のキットはコチラ⇒

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒


2013年の干支・巳の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒

このブログの右枠「あみぐるみキット」のところにも画像あります♪
| ■着ぐるみキューピー | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

