08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-05-04 (Wed)
今日は、少し前に作った作品のご紹介です。

コチラ!
ピンクのサル

お馴染みの「ピッコロ」で作りました
少しグレーっぽい、落ち着いた感じのピンクです。

ピッコロは「パッとカラフル!」という感じの色もたくさんありますが、
どんどん色数が増えているので、こういう落ち着いた雰囲気の作品も作れるのが楽しいです♪

この作品は、Bちゃん(←ニックネームなのでイニシャルにする必要はないのかも…?)の元に行きました。
私が勝手に「ダッシュ!」ポーズにしてしまったのですが、
それも気に入ってもらえたようで良かったです。

そしてもうひとつ…

Bちゃんは、過去のブログに載せていたコレ↓を見て…
BDケーキ&紫あひる

奥に写っているたあひるに一目ぼれしてしてくれて
コチラもリクエストしてくれました。

実はBちゃんとは面識がなかったのですが、共通の先輩Hさんの紹介で、今回はどちらも手渡しすることができました
目の前で反応を見るのはドキドキしますが、喜んでもらえて、笑顔を見ることができてホッとしました。

Hさん、いつもありがとうございます!
Bちゃん、バタバタしていて、そのニックネームの理由を聞きそびれてしまったのが心残りです!
(というか、そもそも本名も聞いてないですね
そしてTさん、近日中に接着剤持って行きます…すみません

…ちょっと、ブログを伝言板のように使ってしまいましたね。。すみません

では


ランキングに参加しています。
応援の一押し、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| 作品紹介 | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する