04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-04 (Tue)
12月に入って、どんどん寒さが厳しくなってきましたね。

まずは、あみコレin大阪にご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
(そしてスタッフの皆さまありがとうございました)

これで残すは東京会場(下北沢)のみ…!

というわけで今日も、追加納品する作品をご紹介します。

先日登場したピッコロくまの色違いです。
ではさっそく…コチラ!
ピッコロくま・ピンク!
今回は全身ピンクです

横から~
ピッコロくま・ピンク 横から~

後ろ~
ピッコロくま・ピンク 後ろ~

首には細いマフラー、オーバーオールにはボタンの代わりにパールビーズ
ピッコロくま・ピンク 服アップ~
ちなみに「ブーツにひも」は、どうもしっくりこなくて、、やめました

前々回の記事で登場したピッコロくまにも、マフラー&ビーズ追加して…これで完成!
コチラもこんな仕上がり


というわけで


追加納品に向けて、じわじわと編み進めてきましたが…
他の色々なことが迫ってきているので、制作はここまでにします。


次回は、残りの完成作品&集合写真を紹介しますね。
どうぞお楽しみに…


では!


お知らせ
あみコレのテーマ作品コンテスト、投票受付中です。

テーマにピッタリ♪と思うものを3つ選んでくださいね。
力作揃いです!ぜひ投票にご参加ください。

投票はコチラから⇒

どうぞよろしくお願いします



にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。
いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NHKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

うさぎの初詣のキットはコチラ⇒

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒


2013年の干支・巳の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒

このブログの右枠「あみぐるみキット」のところにも画像あります♪
| 作品紹介 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する