07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-17 (Mon)
福岡からスタートした、あみぐるみコレクション17
本日、最後の会場の東京・下北沢での4日間が終了しました。

会場に行かれた皆さま、いかがだったでしょうか??
私も、初日に行って会場の様子を激写してくる予定だったのですが…

前回の記事の最後に書いた「嫌な予感」が的中し…
先週からまた風邪をひいてしまって、寝込んでました。

そんなに無茶なことはしてないと思うんですけどね、、ちょっと風邪ひきすぎです…反省。。

その後の3日間も予定が合わなくて、、結局今回のあみコレは会場に行けませんでした

日頃、色々な作家さん達のブログを見ていて
「これはぜひ実物を手にとって眺めたい!」と思っていた作品がたくさんあったし
昨年のように、お気に入りの作品とツーショット激写したかったので、とっても残念です(>_<)


でも


実は初日、職場のお仕事仲間が何人も会場に足を運んでくれたんです
会場に職場のメンバーが増えていった様子を、楽しいメールで報告してくれたり
私の作品を買ってくれて(!)その画像を送ってくれたり

私のことを応援してくれる方々の優しさに、元気をもらいました。
行ってくれた皆が「楽しかった~!」って言ってくれたのも、すごく嬉しかったです。


私の職場の方々のように、足を運んでくださった方々も「楽しかった~!」と
思ってくれていたらいいなぁ…!
会場に行かれた皆さまの感想、聞かせてもらえたら嬉しいです。


でも、会場レポートを期待してくださっていた方がいたら、すみませんでした。
現在制作中の新作が無事納品できたら、何か可愛いもの編みます…!


というわけで引き続き、ラストスパートがんばります。

では最後に画像を1枚。
本文とまったく関係ないですが、、コチラ
生プリン!
先日、姉がそっと差し入れしてくれました。ありがとう!


皆さま、くれぐれも風邪に気をつけてお過ごしくださいね…!!


では!

お知らせ

あみコレのテーマ作品コンテスト、投票受付中です。
投票は、本日23:59までです!

テーマにピッタリ♪と思うものを3つ選んでくださいね。
力作揃いです!ぜひ投票にご参加ください。

投票はコチラから⇒

どうぞよろしくお願いします



にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。
いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NHKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

うさぎの初詣のキットはコチラ⇒

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒


2013年の干支・巳の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒

このブログの右枠「あみぐるみキット」のところにも画像あります♪
| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する