09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-24 (Mon)
12/17に終了した「あみぐるみコレクション17」


先日、私の作品も我が家に戻ってきました。

スタッフの皆さま
会場に足を運んでくださった皆さま
購入してくださった皆さま

本当にありがとうございます


ところで


あみコレ(下北沢)初日に行ってくれたIさんから、画像をいただきました!
というわけで今日は、会場の様子をご紹介します。

では早速…どうぞ♪
あみコレ17・3
ゆっきょんさんの壺ヘビさん発見!(あぁ…ヘビさんを引き出したかった!)
くまペアの奥に寝転んでいるのは、まゅさん作のふくろうさんかな??
左奥の鍋も気になります。。

あみコレ17・2
おぉ~!これはすごい!!いっぱい!!

そういえば会場に行ったMさん
「作品をたくさん見すぎて、ちょっと酔った」って言ってたなぁ
そのくらい真剣に見てしまう気持ちに共感&感動しました。

あみコレ17・4
お、hitokoさん作・おすましパンダさん&ベレー帽の女の子、発見!
今年もほっぺが可愛い♪

いやぁ、しかし色んな動物がいるなぁ…!
1種類の糸だけで仕上げずに、種類の違う糸や布を使っている作品も結構ありますね。

あみコレ17・5
そして恒例・あみぐるみツリー!
ここにもちゃんと、私の作品を写してくれています♪

最後はコチラ
あみコレ17・1
あみちま実験室さんの作品、職場で大人気!
Wさん&Mさんは、バッグにつけて出勤してます(^^)

改めて、Iさん素敵な画像ありがとうございました!


…おっと!
気づけばこんな時間!

先日、無事に新作を納品できたのですが
実はありがたいことに、新たに別の作品に挑戦中です。


可愛い作品を紹介できるようにがんばります(^^)


では!


12/17拍手ボタンからコメントくださった〇〇さんへ

〇〇さん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、すみません(>_<)

ちょっとしつこい風邪でしたが、おかげさまで回復しました(^^)
こうして心配してコメントをくださる方々や、応援してくれる職場の先輩方から
本当にいつもチカラをもらっています。

このチカラを作品に込めて、これからも楽しく制作していきたいです。
体調管理に気をつけつつ、頑張ります!
ありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。
いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NHKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

うさぎの初詣のキットはコチラ⇒

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒


2013年の干支・巳の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒

このブログの右枠「あみぐるみキット」のところにも画像あります♪

| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

