04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-15 (Tue)
昨日の雪、すごかったですね
しばらくは足元に注意!気をつけなければ…。


さて


前回の記事で「週末が勝負の予感」と書きましたが
無事、納得のいくものができました。よかった…!

少し先になると思いますが、お披露目できる日が今から楽しみです(^^)


というわけで


制作が一段落したので、昨年末に作っていたパーツを組み立てました。
それが~コチラ
ウッキッキ♪
さる。元気いっぱい!

私自身が、赤とかオレンジが好きということもあって
あみぐるみも暖色系の配色が多いような気がするので
こういう色合いは、我ながら新鮮です

でも…今の季節に見ると、ちょっと寒々しいかな
次は暖かい色合いで作ることにします。


そうそう!タイトルの「ウッキウキ」は、さるの声…
じゃなくてコレ!
ウッキウキ♪
じゃーん、三浦大知さんのライブDVDが発売になって「ウッキウキ」でした★
自分への誕生日プレゼントです♪(今日じゃないけど、冬生まれ(^^))


今回はLIVE ALBUM(CD2枚)付きで、これもすごく楽しみでした。
で、さっきDVD見る前にちょっとCD聞いてみたのですが…
踊りながら歌ってるとは思えないです。ホントにすごい!
あぁ、音だけであの感動がよみがえる。。


今すぐDVDも見たいけど、でも見るならノンストップで全部見たいので
DVDは週末のお楽しみにして、今夜は次の制作を始めることにします。


実は、「次の制作」も新作に挑戦です。嬉しい!
可愛い作品を仕上げられるよう、今回も楽しく頑張ります。


ただ、ブログ更新が滞りがちで…スミマセン。
気分転換で何かができたら紹介します。
どうぞお楽しみに…


では!


1/15拍手ボタンからコメントくださった〇〇さんへ

〇〇さん、こんにちは!
はじめまして(^^)

照れてしまうくらい褒め言葉いっぱいのコメント、ありがとうございます!
前からブログを見てくださっていたんですね。嬉しいです。
そして、こうしてコメントくださったのもとっても嬉しいです(*^_^*)

お名前非公開でも全く構いませんので、作品の感想などなど
どうぞ気軽にコメントくださいね★
私も、コメントしたくなるような作品を紹介できるように頑張ります♪

これからもどうぞよろしくお願いします!



にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。
いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NHKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

うさぎの初詣のキットはコチラ⇒

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒


2013年の干支・巳の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒

このブログの右枠「あみぐるみキット」のところにも画像あります♪
| 作品紹介 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する