06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-15 (Fri)
またしても、お久しぶりです。。
なんというか、、気づいたら半月が過ぎていました

でも、1つずつ無事に納品できていて、今は最後の大物に奮闘中です。
完成までもう一息、頑張ります(^^)/

…というわけで

色々と新作に挑戦する日々が続いている私なのですが
試作を繰り返す作業は、脳がエネルギーを使っている感じがして
無性に甘いものが食べたくなってきます。

特に、チョコレート


で、最近食べて感激したのが…コレ!
Rummy!!
値段が普通の板チョコの2倍!高級板チョコ・ラミー!

食べると、美味しくてウットリします
ラムレーズンが好きな方にオススメです~ぜひ!


ところで、ラミーの後ろに並んでいるキューピー達。
挑戦の合間に、ちょこちょこと編んでいたものが、ずいぶん増えてきました!

じゃーん
これは、何になるでしょう~?

じゃじゃーん
色んな角度でピラミッド


どちらも未完成なので、次は完成作品を紹介できるようにしますね


さて、そろそろ制作に戻ろうかな。
月末締切の「ある企画」にも挑戦したいのですが…間に合うか!?

と、とにかく…今夜も編みます!


では!


※そして、まだDVD見てない私



にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。
いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NHKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

うさぎの初詣のキットはコチラ⇒

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒


2013年の干支・巳の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒

このブログの右枠「あみぐるみキット」のところにも画像あります♪
| ■着ぐるみキューピー | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する