06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-20 (Wed)
今日は、初登場の着ぐるみキューピーをご紹介します。


…といっても、編んだのは1年前


昨年『ちっちゃな手編みの着ぐるみキューピー』に向けて制作したものですが
本には掲載されなかったので、公開するのは初!というわけです。

はいはいキューピーを使って作ったのは…これ!
カバ顔アップ
カバキューピー

横から~
カバキューピー横から~
(足が浮いてる。。)

上から~
カバキューピー上から~

「着ぐるみキューピー」なのに、キューピーの顔が全然見えない。。
はいはいキューピーは特に撮影が難しいです。


掲載されなかった着ぐるみキューピーは、実は他にもいくつかあるので
ちょこちょこ紹介していきますね


あ、そうそう!
カバといえば先日、叔母からこんなお菓子をいただきました♪
Happy Hippo!
…まぁ~可愛い!

外側はウエハース、中にはやわらかいホワイトチョコ&ヘーゼルナッツのクリーム
大・大・大好きな味でした
〇〇〇おばちゃん、ありがとう~!ごちそうさま~!


ところで…


週末にグッと色んなことがはかどって
前回書いた「ある企画」にも無事エントリーできました


ずっと作ってみたかったものに挑戦できて、
満足のいく作品に仕上げることができたので
結果はどうなるかわかりませんが、とにかく晴れ晴れとした気持ちです

公開できる日が待ち遠しい~
どうぞお楽しみに(^^)


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。
いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



2013年の干支・巳の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒

このブログの右枠「あみぐるみキット」のところにも画像あります♪


NHKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

うさぎの初詣のキットはコチラ⇒

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒

| ■着ぐるみキューピー | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する