04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-20 (Wed)
久々の更新で、しかも突然のお知らせですが…


来月から、委託販売を再開します!

今回は、京王線の調布駅からバスで10分ちょいの場所にある
“レンタルボックス 調布夢箱(ちょうふゆめばこ)”というお店です。


急になんで?という感じですよね、スミマセン


実は少し前に、親しい知人がレンタルボックスを始める!と判明したからなんです。


委託販売を終了して、もうすぐ2年。
特に新しい委託販売先を探していたわけではなかったのですが…


先日お店を見せてもらったら…なんというか、、スイッチが入ったという感じです。


お店はまだ開業していません。オープンは来月、4月1日!!
今は準備ラストスパート中だそうです。
大変そうだけど、それ以上にすごく楽しそうなので、私もワクワクしています。


…あ、そうそう!


調布夢箱さんでは、出展作家さんを大募集中とのことです


このボックスの大きさで、この価格は珍しいと思いますよ~。
興味のあるかたは、ぜひ♪


調布夢箱さんのHPはコチラ⇒


さて、そろそろ制作に戻ります。


最後に春の画像を…コチラ!
沈丁花♪
今年も沈丁花が満開です。この香り、大好き!

桜♪♪
そして桜も、どんどん開花していますね。
今年も「あの子」とお花見に行こうかな~♪


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。
いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



2013年の干支・巳の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒

このブログの右枠「あみぐるみキット」のところにも画像あります♪


NHKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒

うさぎの初詣のキットは、手芸セット販売のページがなくなっていました。
編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーが採用&キット化されました!
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| 委託販売 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する