06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-12 (Thu)
デザフェスが2日後に迫ってきました…!
未だに鼻声が続いていますが(手強いなぁ)せっせと準備に励んでいます。

という訳で
今日と明日で、出品するあみぐるみを紹介していきたいと思います。


では早速…まずはコチラ!

小鳥です♪
小鳥のキーホルダー
LUPOPOさん実店舗では透明ケースに入れて「飾りもの」という感じで販売していますが、
今回はキーホルダー金具をつけてみました。

この位の大きさの作品は、

金具をつけようか…
つけるなら、何をつけようか…(ストラップ?キーホルダー?ボールチェーン?)

…と、悩みます。
お客様の声が聞いてみたいところです。


続きましては…コチラ!
また…小鳥です♪
小鳥ストラップ1

最初の小鳥より、さらにミニサイズです。
画像にはありませんが、こちらにはストラップをつけました。

羽&首元にワンポイント♪
小鳥ストラップ2

では、ここからは3連続でいきますよ。

ハイ!
帽子あひる(紫)

ハイ!!
帽子あひる(ピンク)

ハイ!!!
帽子あひる(青)

私の中では、もう定番!あひる達です

ピッコロの新色(落ち着いた色の糸)を使って作ろうかな、とも思ったのですが、今回はパッと明るい作品で統一させることにしました

…今のところ、鳥・鳥・鳥!
もしやBOXの中が鳥だけ…!?

いえいえ、大丈夫です!
明日紹介する作品は鳥ではありませんのでご安心を

という訳で、今日はこの辺で…
次回をお楽しみに♪

…あ、そういえば!
昨日、あみコレバザール&日本ホビーショーに出品していた作品が戻ってきました。

デザフェス用に、こんなに鳥ばっかり作っていて、鳥シリーズが全部戻ってきたら…!?と、ちょっとドキドキしましたが、大丈夫でした

足を運んでくださった皆さま
作品を購入してくださった皆さま
そしてスタッフの皆さま

ありがとうございました!!

もっと可愛い作品が作れるように、頑張ります

では

ランキングに参加しています。
応援の一押し、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


| イベント | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する