06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-13 (Fri)
今日は、前回の作品紹介の続きですが…

その前に1つ、大事なお知らせです。

実は昨日から再び、体調が悪化してます
しかし、作品は明日の朝会場に持って行くことになっていたので、まだ手元にある状態

これは、またマズイ。。

徐々に回復してきていますので、今のところ明日は会場にに行く予定です。
でも、もし今後また体調がイマイチになってしまったら、納品に行けないかもしれません。

…なんとも曖昧なお知らせですね。。
行けなくなってしまったら、明朝ブログでまたお知らせします。

「行けません報告」の記事がなければ、行けたということで…よろしくお願いします!


…さて!
気を取り直して、作品紹介の続きにいきます。

まずは、コチラ!
着物うさぎ(山吹)

これは以前紹介していますね。あみコレバザールに出していた作品です。
先日戻ってきたので、再出発します。

続いては初披露作品、、コチラ!
着物うさぎ(ピンク)1

さっきの作品の、色違いですね。
耳飾りはこんな感じ
着物うさぎ(ピンク)2

見えずらいですが、パールも使っています
着物うさぎ(ピンク)3

白・ピンク・抹茶の組み合わせは、お花見だんごを連想させる和風の可愛らしさがあって、好きな3色です

では次は…コチラ!
着物うさぎ(赤)1

今度は真っ赤な着物にしてみました。
ポーズもちょっと変えて「お願い♪」みたいな感じ?

耳飾りには、小花4つ&ゴールドの紐をつけてみました。
着物うさぎ(赤)2

これは後ろ姿…着物シリーズ共通です♪
着物うさぎ(赤)3

あとは、先日のあみコレバザールから戻ってきた白クマを2点、再出発させます。
以上、13点です。

あ、そうそうそれと
今回、初めて作ったものが2つありました。

1つは、コチラ!
ミニカード

ちょうどポストカードを2つ折りにしたサイズの、ミニカード(茶封筒入り)です。
ノートっぽい感じにしてみたのですが、どうでしょう★

そしてもうひとつが、コチラ!
ミニ名刺

ついに作りました、名刺っぽいもの!です。
名刺よりも小さ~いです

明日のデザフェスは、こんな文章を入れた名刺を配れる、超貴重な機会です。
やっぱり、なんとしても行かねば!ですね。

…と、私のBOXはこんな感じです。
会場に行かれる皆さま、週末は良い天気になりそうなので、どうぞ楽しんできてくださいね!
LUPOPOさんのブースに行かれた時は、私のBOXも良かったら探してください!
そしてミニ名刺、たくさん作ってしまったので、持って帰っていただけたら嬉しいです。

長々とすみません。
そろそろ明日に備えて休息に入ります。

では

ランキングに参加しています。
応援の一押し、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| イベント | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する