06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-09 (Thu)
前回、記事の最後で宣言した通り
今日は新リールキーの別バージョンをご紹介します。



…といっても、私のことだから


ピンクの毛糸を使って~


耳の形をタテに伸ばして~


はい、うさぎ登場!


…って感じを想像されているかもしれませんが、いえいえ!
今回は違います

私が作ったのは、コチラ!
レッサーパンダのリールキー登場♪
レッサーパンダでした(^^)

『ちっちゃな手編みの着ぐるみキューピー』で作ったレッサーパンダが
私の周りでとても人気があったので、リールキーバージョンを作ってみました。

目の上の模様のおかげで、キリッとした感じが可愛いです。

土台はパッと濃いピンク
土台は濃いピンク

蝶ネクタイはエメラルドグリーン
レッサーパンダの蝶ネクタイ

うんうん、リールキー版レッサーパンダも気に入りました!

今日、職場のIさんからも「新シリーズ可愛いね~!」と褒めてもらったので
別の動物バージョンも作ってみようかな(^^)


次回の記事で、また新しいバージョンを紹介できるように
今夜も制作スタートします。
完成をお楽しみに…


では!


※記事の両側でご紹介している書籍や手芸パックについて
きちんとリンク先に行かないものがいくつもありました。
リンク貼りっぱなしで、確認していなくて申し訳ありません(>_<)

じわじわチェックしていきますので、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。
いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



2013年の干支・巳の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒

このブログの右枠「あみぐるみキット」のところにも画像あります♪


NHKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒

うさぎの初詣のキットは、手芸セット販売のページがなくなっていました。
編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| 作品紹介 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する