06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-21 (Tue)
5/19(日)は、調布市・深大寺にて「深大寺手作り市」が開催されました。

私が委託販売をお願いしている「調布夢箱」さん初出展!というわけで…
深大寺手作り市・会場到着~
行ってきました(^^)

夢箱さんブースは、こんな感じ
調布夢箱さんブース
子ども服・ワンちゃんグッズ・レース編みドイリー・ポーチ等々…
色んな作家さんの作品が置いてあるので、バラエティ豊かな感じです。


中にはこんな作品も!
第二の心臓…!
旅館などに行くと、置いてありますよね…!
POPのコメントに興味をそそられます。

テーブルの上にも、店長さん作のPOPがたくさん置かれていて
各作家さんの作品を紹介してくれているのですが

私の着ぐるみキューピーには、こんなPOPが
嬉しいPOP
おぉ、嬉しいなぁ~


時間中は、少しずつディスプレイを変えていたので
途中からはココにもキューピーが(^^)
着ぐるみキューピーずらり
(あ。きつねのアップを撮り忘れてた。…と、今思い出しました)

調布夢箱さんのブースで立ち止まってくれた方々の
「うわっキューピーが色んな服きてる~!」とか
「リールキーかわいい~」など、色んな感想の声を聞くことができて

とっても励みになりましたし、とっても楽しかったです(^^)/

はるばる旦那さまと一緒に来てくださったHさん…
(旦那さまの、なんとも穏やか~で優しそう~な笑顔!!
素敵なご夫婦だねぇ…と、店長さんとも話していました♪)

お友達のプレゼントにと、いろいろ買ってくださったHさん…
(あ、こっちもHさんだ★))

リールキー、ご購入ありがとうございました!


そして作品を見てくれた皆さま、ありがとうございました(*^_^*)
また機会があれば、参加したいなと思っています。


最近ちょっと手荒れ&切り傷で制作スピードが落ち気味なのですが
あまり間隔をあけずにブログ更新できるように頑張ります(^^)/

今日はセブンイレブン
これは帰宅後に食べたプリンケーキ。おいしかった!


次回は何が紹介できるかな…
どうぞお楽しみに…


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

今日は、なんと4位!わぉ(^^)/
いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



2013年の干支・巳の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒

このブログの右枠「あみぐるみキット」のところにも画像あります♪


NHKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒

うさぎの初詣のキットは、手芸セット販売のページがなくなっていました。
編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒
| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する