06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-10 (Mon)
先日、ココに行ってきました。
ハマナカ内見会2013秋冬
ハマナカさんの内見会です。
(いつもお世話になっております!)


今回は、2013年秋冬の新作がお披露目されていました。


いやぁ~。。


これは毎度思うことなのですが…


手芸って、本当に凄い!


私が使っている「毛糸」も「かぎ針」も、昔からあるものですが
でも、ずっと進化し続けているんですよね。


だから今も、こんなに新鮮で、楽しくて、魅力的で…!


会場内には、商品を企画・開発された方々の気合いと
その資材を使って制作した方々の気合いがギュッと詰まっていました。


内見会会場の最寄駅が浅草橋なので
帰り道はシモジマや貴和製作所にも寄り道して


今回も刺激をたくさん受けて、メラメラしながら帰ってきました。



…が。



完成作品が……ない


で、でも、もうすぐです!


前回書いた「ず~っとチャレンジしたいと思っていたもの」が、完成間近なんです。
もう少しお待ちくださいね…!


では最後に、記事とは関係ない画像を1枚
たのしいアップル!!
飲み物の商品名に「たのしい」って、、斬新!



さて次回は、次回こそは、何か完成作品をご紹介します…!



あ、そうそう!


内見会の会場には、私が必死で作った「ある作品」も展示されていました(^^)
公開できるのは…夏?初秋?コチラもどうぞお楽しみに…



では!



にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



2013年の干支・巳の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒

このブログの右枠「あみぐるみキット」のところにも画像あります♪


NHKテレビテキスト掲載作品のキット販売中です

ねずみの米俵のキットはコチラ⇒

うさぎの初詣のキットは、手芸セット販売のページがなくなっていました。
編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| あみぐるみ関係のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する