03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-05-21 (Sat)
前回の記事から、あっという間に1週間が過ぎてしまいました

最近の私は、なんというか気持ちばかりが張り切ってしまってたようで…体がついてこれなかったのかもしれません
もう、何でも気合いで乗り切れる歳じゃないんだなぁ~と、改めて痛感しています

未だ「スッキリ回復!」には至っていませんが…でも、少しずつ元気になってきています

アクセスカウンター、拍手、訪問者履歴などなどを通じて、ブログを見にきてくださっている方がいることを知り、元気をもらっています。
ありがとうございます

「こんなの作りました!コチラ!」みたいな記事は、もう少し先になりそうですが、可愛い作品を紹介できるよう、引き続き回復に努めますね。


では


| あみぐるみ関係のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する