06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-16 (Sat)
本日、あみコレ2013in福岡、終了しました。


来場された皆さま、山盛りの作品達が並ぶ様子はいかがだったでしょうか。
楽しんでくれていたら嬉しいです(^^)
日本あみぐるみ協会スタッフの皆さまにも感謝です。
ありがとうございました。



ところで!

今日は出勤日を交替してもらって、ココに行ってきました。
府中の森芸術劇場 どりーむホール!!
府中の森芸術劇場 どりーむホール!!


私がホールに行く目的といえば…
なんと再追加公演!
三浦大知さんライブ


9/8に、横浜アリーナで追加公演をおこなったライブ
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 Door to the unknown 」
…の、追加公演でした。



もう~



全てがすごい
カッコイイ
ダンスうまい
歌もうまい
本当~に、素晴らしかったです


今日の「Two Hearts」は、マイクの電源を切って
完全アカペラで歌ってくれたのですが…
あれだけ歌って踊ってきたのに、最後の最後であの声!!
大知さんのライブは、信じられないようなことが色々起きます。


…あぁ、魅力をうまく説明できない!無理だ!


とにかく極上の、とびっきりステキな時間でした。
余韻にひたりつつパチリ


このところずっと、そわそわバタバタざわざわとした感じで過ごしていて
で、ライブを目指して頑張ってきたところがあったのですが
今日、色んな気持ちを吹っ飛ばしてもらった気分です。感謝♪
明日からまた前向きに頑張ります!


というわけで最後に1枚。
記事と関係なくてすみません。。
今日食べたものというわけではなく
今日の話とも特に関係ないです。

いや、これも「私のテンションをあげてくれるもの」と考えれば
ちょっと関係あるか…な?(…無理矢理


さて



ライブの余韻に浸りつつ今夜も編みます。ふんふふ~ん♪


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。


いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW
2014年の干支・午(うま)の手芸パック&十二支の手芸パック登場です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| ■元気の源 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する