03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-05-25 (Wed)
まずはじめに…
前回の記事にたくさんの「拍手」ありがとうございます(^_^)
「応援してるよ!」と言ってもらっているような気がして、
コメントをいただいた時のように嬉しいです♪

そしてアクセスカウンターも気づけば4ケタ突入!!(いつの間に!?)
見てくださっている皆さま、本当にありがとうございます

おかげさまで体調も元に戻ってきました
よかった…!

…しかし!
油断禁物!!

「喉もと過ぎれば…」にならないよう、体調管理もきちんとしたいと思います。




…と、気持ちを引き締めたところで!

今日は以前の記事で「著者本が発売にになります」とお知らせした件の続報です。

本のタイトルなどなど…お披露目OKいただきましたのでご紹介します!

なんだか緊張してきました。。

…では!
一気に紹介します!!


まず本のタイトルは!


『縁起もののあみぐるみ』です


続いて発売日は!


6月3日(金)
来週です!!


出版社は!


ブティック社さま

そしていよいよ、表紙のお披露目です!!

…コチラ!

表紙1

表紙には、縁起ものがたくさんいます

どれも、一生懸命制作した作品達です


…というわけで、


そう、私が昨年から制作していたのは、

縁起もの

だったんです。




予想外…!という方もいるかもしれませんね

私自身も、この企画のお話をいただいた時は「縁起もの…?」と、ちょっと驚きました。


でも、考えてみれば、以前制作させていただいた「うさぎの七福神」も立派な縁起ものです。

お話を伺っているうちに、身の回りには色々な縁起ものがあるんだと改めて気がついて、
それをあみぐるみで作るとは…なんて楽しそうな企画だろう!と、その場で既にドキドキ、ワクワクしていました。


それから打ち合わせ・制作・校正…と作業が進み、

とうとう発売日まで、あと9日!

ドキドキ、ワクワク…どうぞお楽しみに


制作中のエピソードなど、これからじわじわご紹介しますね。

では今日はこの辺で…


★本の詳細情報は、ブティック社さんのHP「新刊情報」に掲載されています。

どうぞよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています。
応援の一押し、よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| ■あみぐるみ | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する