10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-10 (Fri)
本日1月10日に更新する記事といえば、毎年恒例この話題。

16年前の今日は、私があみぐるみ本に出会って、初めてあみぐるみを編んだ日!
というわけで、私にとって大事な記念日です(^^)

とにかくあみぐるみ作りが楽しくて、始めはクマばっかり編んでた私ですが
2006年以降、あみぐるみとの関わり方が少しずつ変化してきました。

でも

「あみぐるみ作り楽しい~!」という気持ちは変わらないまま


これだけ夢中になれるものに出会えて
お仕事としてあみぐるみを制作させていただいて
制作に没頭する私を、周りの皆が見守ってくれて&応援してくれて
そして、ブログをたくさんの方々に見てもらえて…


本当に本当に嬉しいです。ありがたいです
心から…ありがとうございます!!


これからも、精一杯、楽しく、心を込めて、トコトン編みます!
どうぞよろしくお願いいたします



さて、記念日に熱い想いを語り終わったところで



隠しておこうかとも思いましたが、やっぱり白状します。



実は私…



この記事、一昨日更新しようとしてました。
大事な日だと言いつつ、本人が記念日を間違えかけたという

昨年末の「毛糸ケースからさる登場!」に続き、年始早々またしても超ビックリ!
どうした私、しっかりするんだ!


…こんな私ですが、、どうぞよろしくお願いいたします



ところで


記念日に合わせて女の子を編んでいたのですが、まだ完成していなくて
じゃあ何の画像を載せようかしら~と考えていたら!


今日、超ステキなものが届きました~コチラ!
ロイスダール!
なんと、ロイスダールのチョコレート

ズーム!
ロイスダール!!
美しい…♪

しかも、
ロイスダール&ラミー!!!!
ラミーまでいただいてしまいました!

あぁ、
ロイスダール&ラミー!!!
どこから見てもステキ~!


うっとりするようなチョコレートの登場で、すっかりテンションが上がってしまい
寄ったり離れたり上から横から…しばらく激写してしまいました

そして撮影後は、真ん中のホワイトチョコいただきました。
あぁ~おいしい~しあわせ~

Mさん、私のちょっとした手作りに対して、こんな大層な御礼を用意してくださって…
ものすご~く恐縮です!でも、ありがとうございます!美味しいです(*^_^*)
大事に大事にいただきます


さぁ、今夜は女の子の仕上げをします。
次回の記事でご紹介できるかな。
どうぞお楽しみに…


では!


※あ、そういえばチョコの周りをちょろちょろしてるくま、初登場でしたね。
このくまも、また改めてご紹介します(^^)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。


いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW
2014年の干支・午(うま)の手芸パック&十二支の手芸パック登場です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| あみぐるみ関係のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

