07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-29 (Sun)
右欄⇒でもご紹介していますが、
著者本『縁起もののあみぐるみ』の発売まであと5日に迫ってきました(^o^)丿

表紙1

ドキドキします!

Amazonで「予約受付中」になっているのを見て
PCの前で一人、おぉぉ~と、思わず声が出てしまいました。

…ところで!

おかげさまで体調も回復し…
先週からじりじりと編み進めていたものが、昨日やっと完成しました

しかし…残念ながら、まだ「コチラ!」はできないのですが
でも来週にはお披露目できます!

ずばり『縁起もののあみぐるみ』関連のものです♪

コレを作るために、今回初めて超極太の糸を使ったのですが、それがもう、、ホントに太い!
いつも愛用している「ピッコロ&4/0号かぎ針」と並べると…こんな感じ。
どーん!すごい迫力です。
ジャンボニー1

毛糸というより、まるでうどん!
というわけで、せっかくなので、お箸でつまんでみました
ジャンボニー2

ね、うどんみたいでしょう!?

この糸を使って作ったあみぐるみ、相当なサイズになりました!
目立ちそう!(どこで!?ふふふ)
お披露目まであと少し、どうぞお楽しみに♪

関東地方も梅雨入りして、しばらく雨が続きそうですが、湿気に負けずコツコツ編みたいと思います♪
LUPOPOさんにも行かなきゃな~

では

次回は「ものすんごい可愛いうさぎ」をご紹介します。
ふふ…

ランキングに参加しています。
応援のボタン一押し、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



| 縁起もののあみぐるみ制作話 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する