09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-08 (Sat)
気づけば2月。
だいぶ更新が滞ってしまいました。

先月中旬、ちょっと(いや、ちょっとではないか?)ショッキングな出来事があって
気分転換に何か編むか…とかぎ針を持っても、なんだか上の空で、、
ほとんど編んでませんでした。

でも徐々にあれこれ色々落ち着いてきたので、ひとまず大丈夫。
職場の方々の優しい気遣い、本当にありがたいです。感謝

というわけで、久々のブログ更新なのですが…

なにせ全然編んでなかったからなぁ~

ブログのネタがないなぁ~


と思っていたら、この記録的な雪!!こんな風にどんどん積もるのって本当に久々です。
なので今日はとりあえず、雪の画像を載せることにします~コチラ!
ふっかふかの雪の中に…
道路沿いの植木が、もうまったく見えません!

でも、ふかふかの雪の中に何かがいます。
近寄ってみると…!
スポッと入ってみました♪
「雪~♪」


雪が強まる中、道路の脇に立ち止まって、わざわざ手袋とってデジカメ出して…
すんごい寒かったけど、こんな画像なかなか撮れないので楽しかったです♪

あ、楽しかったといえば、コレも
うずうず…
足跡が1つもないところを敢えて通る!
撮影した後、画像の左側を思いっきり歩いてきました(^^)
我ながら子どもっぽいけど、いい気持ち♪

昨日は「明日の出勤は気が重い~」なんて言ってたくせに
帰り道はむしろ、真っ白な雪を満喫して上機嫌で帰宅しました。


でも雪国の人は、こんな呑気なこと言ってられないですよね。
大変だろうなぁ…。私も、明日は雪かきがんばります!


皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)


さて


実は新たなお仕事をいただいたので、気を引き締めて制作に臨みます。

あ、でも、ブログ更新も滞らないようにしますので
懲りずにどうぞよろしくお願いします


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。


いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW
2014年の干支・午(うま)の手芸パック&十二支の手芸パック登場です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| ■日々のあれこれ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

