09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)
今日は、ものすんごく可愛いうさぎさんの登場です!

では早速…コチラ!

「あぁ~可愛い♪」
カエデさんのうさぎ3
…!
ちょっと!
あひるさ~ん、どいてくださ~い!

「…あ、じゃまでしたか?」
カエデさんのうさぎ4

…えぇ、ちょっとだけずれてもらえますか?

「あぁ、はいはい。。」


…失礼しました!

では、改めて…コチラ!
どーん!!
カエデさんのうさぎ1
もう、ご紹介するまでもないですね
そう、このお顔立ちといえば!

カエデミツ 宇内雄飛さんのうさぎさんです


カエデさんと初めてお会いしたのは、さかのぼること3年前…2008年のあみコレ会場でした。

当時、既に大人気のあみぐるみ作家さんだったカエデさんと、そこでお会いできたのがキッカケで、翌年のあみコレでも、ちょっとお話できたりと、仲良くさせていただいていました

そして今回、あみぐるみを作っていただいちゃったのです

カエデさんのうさぎさんは、

どこから見ても可愛くて、
そしてどこか大人っぽくもあり、
おしゃれカフェに置いてありそうな…

…そんなステキなオーラが出ています。

これぞプロの仕事だなぁ…!
ホレボレしてしまいます。

タグも、もちろん可愛いです♪
カエデさんのうさぎ2
しかも、この編み目の美しさったら…スゴイ…!


実は、うさぎさんが届いた日、私はデザフェス断念かも…という状態だったのですが、
カエデさんの作品を見て、癒されて&励まされていたのでした

カエデさん、可愛い可愛い作品をありがとう!!
大事に大事にします


そして…

それから遅れること数週間後。。
先日、私の作品がカエデさんのところに出発しました♪

なにを作ったのかは…また次回♪

では

ランキングに参加しています。
応援のボタン一押し、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| あみぐるみ関係のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

