09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-20 (Fri)
なんと!気づけばもう、明日に迫っている「深大寺手作り市」

というわけで、今日が「あみぐるみじゃない作品紹介」の最終回です。
それでは早速~コチラ!
カラフルがま口×4
カラフルがま口!

昨日は絣(かすり)のがま口を紹介しましたが
カラフルな布で作るがま口も可愛いですよね~♪

またまた写真を撮り忘れましたが、内側も可愛い布を使っているので
会場にいらした時はぜひ、手に取って見てみてください(^^)

そして、こちらは完成作品のラッピング…というほどじゃないか、、包装しました。
ホーホー!
「ホーホー!」

このふくろう達、どんな風に仕上げようかアレコレ考えたのですが

先日、ふくろうをプレゼントした叔母から
「帽子につけたら、お友達に好評だった!」という嬉しいお手紙をいただいたので
今回はとりあえず、全部ブローチにしました。

初めて出品する作品なので、皆さんの反応を見るのが楽しみです(^^)

そして、こっちも包装完了!
着ぐるみキューピーラッピング
昨年末にダッシュで編んでた着ぐるみキューピー達(^^)
次はたぬきとかキツネみたいな、顔つきの動物も作るぞ…!

ちっちゃい名前はんこ
そうそう、これは以前、近所のはんこ屋さんで作ってもらった、ちっちゃな「ikko」はんこ。
(はんこ見てると、消しゴムはんこをやりたくなってきます…あぁ~やりたいことがいっぱい!)

というわけで

これ以外にもちょこちょこ作ってますが、まぁ、だいたいこんな感じです(^_^)v
他のメンバーも、手作り市のために色々作っているので、どうぞお楽しみに!

あとは、お天気だけが心配ですが…なんとか大丈夫そう…かな!
お近くにお越しの際はぜひ、手作り市にもお立ち寄りくださいね(*^_^*)


◆深大寺手作り市◆

6月21日(土)・6月22日(日)
9:00~16:00
東京都調布市・深大寺深沙の杜(小田急バス 深大寺停留所前)にて

※私たちが出展するのは、6月21日(土)のみです。

行き方など詳細は、調布一樹会のHPをご覧ください♪→



どうぞよろしくお願いします

では!



にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。


いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW
2014年の干支・午(うま)の手芸パック&十二支の手芸パック登場です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| ■その他の手作り | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

