04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-12 (Sat)
今日はイベント参加の情報です(*^_^*)

先月参加した「深大寺手作り市」に、今月も参加します♪
今回は、深大寺鬼燈まつりの日程に合わせて、3日間の開催です。

≪深大寺手作り市≫

7月19日(土)・20日(日)・21日(月祝)
10:00~18:30(最終日のみ17:30終了)
東京都調布市・深大寺特設手作り市会場にて
※今回の会場は、いつもの場所から、ちょこっと歩いたところです。

私達が参加するのは、7月20日(日)です。

行き方など詳細は、調布一樹会のHPをご覧ください♪→

深大寺鬼燈まつりで賑わう休日の深大寺!
きっと手作り市の会場にも、たくさんの方が立ち寄ってくれるはず!!

というわけで、私も作品を作る気満々なのですが…
あんまり作れてません(^_^;)

(…まぁ、私の前回の売れ行きを考えるとね、大丈夫と言えば大丈夫なんですけどね~あは)

でもせっかくなので、新しいものを出せるよう、時間を作ってがんばります♪

次回は、直立うさぎの色違いを紹介します。
今度は何色の服にしたでしょう~次回をどうぞお楽しみに(^^)

では最後に、、
先日久しぶりに買ってきた、ご褒美アイス
ご褒美♪
ハーゲンダッツ!!

完食♪
完食!!

元気の出るDVDを見ながら、優雅にいただきました。
しかしハーゲンダッツ、なんて濃厚なんだ!堪能した~!

よし今夜は、ちょっと手作り市のものを作るか!
最近急に暑くなってきたけど、負けずにがんばります(^^)/

では!

7/11拍手ボタンからコメントくださったfuchanさんへ

fuchanさん、こんにちは!

着ぐるみキューピー、たくさん作ってくださってるのですね(*^_^*)
しかも周りの方へプレゼントされているとのこと
繰り返し作ってもらえるって、とっても嬉しいです!!

ハワイアンキルト、詳しい知識はないのですが
ハイビスカスや葉っぱの華やかなモチーフや
モチーフに沿っていれられている曲線のステッチが
すごく繊細でキレイですよね!
コツコツと、長い時間をかけて作るんでしょうね…!

キルト制作の気分転換に、楽しんでいただけるよう、
私もあみぐるみ作り&ブログ更新がんばります!

コメントありがとうございました(^^)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

現在8位!!
いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW
2014年の干支・午(うま)の手芸パック&十二支の手芸パック登場です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| イベント | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する