06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-31 (Thu)
気づけばなんと、明日から8月!早い、早すぎる!
こりゃぁもう「暑い暑い…」なんてぼやいてる場合じゃないぞ!
あぁ~急がないと!

…って別に、今すごく急いでる用事はないんですけどね
でもなんだかそんな気分になってしまう位、毎日がどんどん過ぎていきます。



さて。

少し前からお仕事の制作をしていて、見せられる作品を全然作っていないので…
今日は先日Tさんからいただいた、ゴージャスなオヤツをご紹介します

まずはパッケージから~コチラ!
ゴ・ゴ・ゴ…!!
こ、こ、これは…!!

そっと中を開けてみたら…
ゴディバー!!
うわぉ!!ゴディバ…!高級なオーラを感じます。

Tさんいわく、お店の方の話によれば

「サブレの間にチョコが挟まっているので冷蔵庫で保存したほうがいいが
食べる時は冷え冷えのままではなく、少し前に冷蔵庫から出しておくべし!」


…とのことだったので、このまましばしウットリ眺めてからいただきました

言うまでもないですが、、とっっても美味しかったですチョコが濃い!!
こんなに高級なものをいただいてしまって、超・恐縮です…が、
でもでも、心遣いが心に&おなかに染みました。Tさん本当にありがとうございました(*^_^*)
(近々また何かを強制的にお渡しします♪)

あ、そうそう、一緒に入っていたコレ
保冷剤もゴディバー!!
保冷剤からも高級オーラが出てました!




…お!

画像を見ていただけで、元気が出てきました!

よーし、何だか今夜は、はかどりそうな感じがしますヽ(^o^)丿
順調に進んだら、気分転換に何か小さいものでも作って…
次回はあみぐるみとか着ぐるみキューピーとか紹介できるかな!?

とにかく楽しくがんばります。

では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


2014年の干支・午(うま)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| ■日々のあれこれ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する