04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-21 (Thu)
今日は、新たに完成したあみぐるみをご紹介!の前に
つい先日見た映画の紹介です。

Iさんから、ステキなDVDを貸してもらいました~コチラ!
「おと な り」
2009年公開の映画「おと な り」。
(主演:岡田准一・麻生久美子)

元々2人とも好きなのですが…
今回は特に、岡田准一さんが、、まぁ~かっこいいのなんのって!!


惚れてまうやろー!
後半のシーンなんてもう、、しびれました。
思い出すだけでうっとり&ニヤニヤしてしまいます。

手前に何かがいます
もちろん特典DVDも見ましたが、撮影の裏話も面白かったです。
あのシーンとあのシーンを、同じ日に撮影してたのか!!とか(^^)
いやぁ~俳優さんてスゴイ(そして麻生さんが羨ましい。)



さてさて


画面の手前に写ってる作品…
そう、これが今日ご紹介する直立うさぎ3号です(^^)

岡田准一さんに釘づけのようですが、こっちを向いてもらいましょう~コチラ!
惚れてまうよねー!
はっ目がハートになってるー!!
ここにも、心奪われた人(じゃなくて、うさぎ)がいましたー!


…っていう写真を撮りたくなって、思わずプラバンで作ってしまいました。
ハート♥
コレ、他の作品にもつけたくなってきます。
今後に備えて、大小さまざま作っておくか…ふふ。


では


思い通りの写真を撮って満足したところで、改めてご紹介~コチラ
直立うさぎ その3・正面~
直立うさぎ・3号は、おなじみの色・ターコイズブルーがメイン。

ズボンはグレー
直立うさぎ その3・服~
(分かりにくいけれど、ラメ糸はシルバー)

そして本当の目玉は、コミックアイ
直立うさぎ その3・顔アップ~
ハートの目もなかなか可愛いけど、やっぱりコレですね(^^)


いやぁ~、Iさんのおかげで幸せなひとときを過ごせました♪
残暑の疲れも、どこかに吹っ飛びました!
改めて、ありがとうございました


さて次回は、何を紹介できるかな~
どうぞお楽しみに…


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


2014年の干支・午(うま)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| 作品紹介 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する