08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-11 (Thu)
お知らせがギリギリになってしまいましたが…今日はイベント参加のお知らせです。

今月の深大寺手作り市に参加します!

日程 9月14日(日)・9月15日(月・祝)9時~16時まで
場所 深大寺 深沙の杜 (東京都調布市)


詳細は、一樹会のHPをご覧ください→

私は、9月14日(日)のみの参加です。 
今回も、いつものメンバー4人組で参加します。


…というわけで

最近仕上げた作品をご紹介します。まずは~コチラ
ホーホー×4
ふくろうブローチ
これまで作ってきた分は、なんだかんだで在庫ゼロになったので追加(^^)v

そして~コチラ
だるま&唐草マカロン
だるまマカロンも在庫ゼロだったので、慌てて1つ追加。

そして~コチラ
ネコではありません。
先日、光浦靖子さんの本を見た後、衝動的に作りました。
私は「色鮮やかなレモン色のくま♪」を編んだんですけどね、、分かりにくいか…


…以上です。
あ、あと、画像がないですが、ひつじのブローチを出す予定です。
手が慣れてきて、きれいに仕上げられたのを2つ。
羊毛フェルトの作品は初めて出すので、皆さんの反応を見るのも楽しみです(^^)


今週末は晴れの予報なので、もし深大寺近辺にいらっしゃる予定の方は
手作り市にもお立ち寄りくださいね(*^_^*)


では最後に、先日食べた美味しいもの画像を1枚~
お寿司ランチ♪
甘いもの画像じゃない
お昼にちょうど良いサイズのちらし寿司。美味しかった~♪


さて次回は…手作り市の報告記事かな。
どうぞお楽しみに…

では!

にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


2014年の干支・午(うま)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する