08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-14 (Sun)
今日は、深大寺手作り市1日目でした(*^_^*)
8月は手作り市お休みだったので、1ヶ月ぶりの参加です。
手作り市(9月)


今朝は、少し会場到着が遅れてしまって、準備も遅れてしまっていたのですが
開始早々に早速、1人のお客さんが足を止めてくれました。

その方は、なんと!

このブログを見て、手作り市に来てくれたという方でした

私、昨年から深大寺手作り市に参加しているのですが、
こんな風に「ブログを見て来ました」と声をかけてもらったのは初めてで、
もう、、感動的な一言でした

その時は驚きと嬉しさとで、モゴモゴしてしまいましたが、
もし、この記事も見てくれていたら…改めて、ありがとうございました


というわけで、朝から一気にテンションが上がったので
予想以上に強い日差しにも負けず、時々ディスプレイを整えたり、立ったり座ったり。

…と、ふと横に立っている人を見たら…あ!職場のHさん!いつの間に!?
用事の合間、ご主人と一緒に立ち寄ってくれました。
Hさん、色々買ってくださってから、爽やかに「がんばってね~」と別れた後、
サングラスをかけて去っていく姿がかっこよかったです~
Hさん、ありがとうございました(*^_^*)



…おっと、気づけばもうお昼じゃないか。
今日のお昼は、ピザパンと~コレ
シュークリームが好きだー!
クリームたっぷり♪はぁ~美味しい~♪♪


この後も、たくさんの方が足をとめて作品を手に取ってくださって
気づけばもう3時すぎ。
で、3時のオヤツに食べたのは~コレ
おせんべいも好きだー!
近くのブースで販売していたので、つい買ってしまいました。
甘いものも好きだけど、おせんべいも好きです(^^)


しかし今日は、久々の強い日差しに体力を消耗してしまったようで
終了時間が近づいてくる頃になると、椅子に座ってボンヤリしがちに…


…と、その時!


なんと、職場のTさんが登場!
本当に偶然、たまたま通りかかったとのことで、お互いビックリ。
疲れが一気に吹っ飛びました
色々買ってくださいました。Tさん、ありがとうございます…!


というわけで今日は、最初から最後まで嬉しい衝撃いっぱいの1日でした。
そして目の前で、作品を手に取る方々の反応を見て、今回も色々勉強になりました。
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました


さて!


今夜から早速、また何か作りたい!という気持ちもあるし
24時から聞きたいラジオ番組があるのですが…


起きていられる自信なし!既に眠い!


明日は祝日出勤だしな~今夜は無理せず早めに寝るか
しっかり休んで、また明日からアレコレ励むことにします(^^)


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


2014年の干支・午(うま)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する