08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-10 (Fri)
先月末から、夜なべして編んでいるものがあるのですが
昨夜、結構いいところまできました

やっとゴールが見えてきて、夜中に1人、小さくガッツポーズ!
というわけで、ちょっと心に余裕ができたので、今日はイベント参加のお知らせです。

もう明後日に迫っていますが…今月も深大寺手作り市に参加します!


深大寺手作り市

日程:10月12日(日)・10月13日(月・祝)9時から16時まで
場所:深大寺 深沙の杜 (東京都 調布市)

詳細は、一樹会のHPをご覧ください→

今回は10月12日(日)に参加します。
台風が近づいてきているのが気になるけれど、日曜日はなんとか大丈夫そうなので
近くにお越しの際にはぜひ、手作り市会場にもお立ち寄りくださいね(^^)/

そうそう、神代植物公園は今、「秋のバラフェスタ」開催中です♪
そして10月12日は、深大寺の近くにある青渭神社の例大祭が開催されるので
お神輿が出るらしいです~♪


…あぁでも。


ここのところ、挑戦中の制作にかかりっきりだったからな~
手作り市用のもの、なーんにも追加制作できてないんだよな~残念~


…と思いきや!


60%位できてるものがいくつかあったので、今夜はコレを急いで仕上げることにします!
「パーツばっかり作り置き」も、悪くないな…ふふ


そうと決まれば、早速作業を始めなければ…!
明日の晩、何か紹介できるようにがんばります(^^)


では最後に、どうでもいい画像を1枚。
漫才?
ツッコミ…?

ここ、プリンターの上なのですが、
先日プリンターを使った時にちょっと動かして…
で、その後ふと見たら、偶然こんなポーズになっていました。

夜中、ちょっと煮詰まっていた時だったので、かなり癒されました


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


2014年の干支・午(うま)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| ■日々のあれこれ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する