09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-19 (Sun)
先月からせっせと制作してきたものが、無事仕上がりました!
やったー


というわけで



よぉ~し、甘いもの食べるぞ~!!



甘党の私、、ここ数日(納品したら何を食べようか…)って、ずっと考えてたんです
で、食べたい候補はたくさんあったのですが、とりあえず(?)これにしました~コチラ!
濃厚モンブラン!!
どーん!モンブラン!

当初の予定では、不二家のモンブラン!だったのですが
どうしても今日モンブランが食べたくなってしまったので、近所のファミマで購入(^^)

いやぁ~コンビニスイーツも素晴らしい!
クリームたっっぷりで、とっても美味でした


…さて。


糖分をしっかり補給したところで、次に作らねばならないのは…そう!


テーマ作品!


テーマ作品は、同じものをいくつも作ろう…なんて思わずに作るので
編み図も全部きっちり残したりしないし、まさに「1点もの」。

1つ浮かんでいたアイデアがあったので、結局それを採用して編み始めましたが…
うんうん、いい感じに仕上がりそう!

気づけば10月後半…毎年、風邪を引いてしまう時期になってきたので
体調管理しつつ、引き続き楽しく制作したいと思います。


次回は、久々に何かあみぐるみを公開したいな~
どうぞお楽しみに…


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2015年の干支・未(ひつじ)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| ■日々のあれこれ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

