05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-03 (Mon)
今日は私、豊洲に行ってきました。

目的は~ココ!
海を見に来た…?
海の見える公園!


…ではなくて。


画面の左奥にある建物に、寄って寄って~ココ!
目的は、こっち。
豊洲PIT!

行動範囲の狭~い私が、こういう所に出かけていく理由はただ1つ。
そう、今日は大知さんのファンクラブイベントに行ってきました(*^_^*)

でもその前に…
豊洲には少し早めに到着したので、せっかくだから…と「ららぽーと豊洲」をフラフラ。
で、お店の看板見つけて、迷わず買ったのが~コレ!
海を見ながらドーナッツ!
クリスピークリームドーナツの期間限定、和栗モンブラン

少し前から「クリスピークリームドーナツが食べたい、食べたい…」と言ってたのに
うっかりハロウィーン限定の味を食べ損ねて、ちょっとガッカリしていたので
海を見ながら食べられて満足しました(^^)甘くてふわふわ、美味しかった~♪
(※余談ですが、帰宅したらミスドのドーナツが買ってありました。どうしてこういうのって、重なるんでしょう



さて!


ファンクラブ発足後、初のファンクラブイベントの感想はというと…
そりゃぁ~もちろん!

すっごい楽しかった!かっこよかった~!

CDもDVDもいいけど、生の歌声&ダンスはホントにすごい
そしてトークとのギャップがまた魅力(^^)

実は今日、整理番号がかなり後ろで、しかも数年ぶりのスタンディングだったので
ライブ中からもう、首が、足が、腰が…!という状態で
前にいる大勢の人の隙間から、「あ!今ちょうど顔が見えた!」みたいな感じだったけど


それでも、とびっきり幸せな時間でした(*^_^*)
全力パフォーマンスの大知さん&ダンサーさん達に感謝です。
豊洲PIT
幸せな余韻に浸りながら、帰りがけに撮影。


よし!今日は体中にアンメルツヨコヨコ塗って寝よう。
そして明日からまた、元気だしていこう


次回は、少し前に「牛歩」で作ってたものをご紹介します。
どうぞお楽しみに…


では!



※あ、ちなみに…
私の整理番号は…
私は「2601以降」でした(^_^;)



にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2015年の干支・未(ひつじ)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| ■元気の源 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する