07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-16 (Sun)
この週末は、前々から楽しみにしていた予定ばかりでした(*^_^*)


まずは土曜日~コチラ!
WEEKDAY PLAYDAY!
s**t kingz(シットキングス)の単独公演を見に、三軒茶屋に行ってきました(^^)

s**t kingzのことは、元々は大知さんのMVやライブがキッカケで知ったのですが
本当に本当にダンスが上手で、かっこいいんです!!

でも、単独公演では、かっこいいのはもちろんのこと、楽しい演出も満載で
大人も子どもも、とにかく会場みんなが大盛り上がりでした!

言葉を一言も発していなくても、ダンスを見ていれば感情もわかるし、
ストーリーもわかるし、表情や体の動きで、そこにないものまで見えてくるようで…
なんか、ものすごいステージを見てしまった…!という感じです。
とびっきり楽しくて、本当に贅沢なひとときでした(*^_^*)




そして日曜日。


今日は、日頃一緒に汗を流して働いているメンバーでお食事会でした(^^)

今回のお店は中華料理だったのですが、まずは蒸し鶏登場~コチラ!
蒸し鶏とキューピー
おっと、キレイに盛りつけられていたのに、撮影する前にモリモリ食べてしまいました
私は鶏肉が大~好きなので、最初から一気にテンションが上がります。

お次は~コレ!
餃子&焼売とキューピー
飲茶コースを注文していたので、他にもアツアツの春巻きとか登場。
エビがぷりぷりでした~

そして~コレ!
担担麺とキューピー
ミニサイズの坦々麺。
予想以上の辛さにビックリしたけど、これも美味でした。


で、最後はやっぱり甘いもの~♪
ごま団子とキューピー
ごま団子。その後さらに、濃厚~な杏仁豆腐も食べました(*^_^*)
いやぁ~もう、おなかいっぱい。大満足!


普段は、同じ業務を担当していても出勤日がバラバラで
メンバー揃っておしゃべりできる機会はほとんど(全く?)ないので
今夜は本当に楽しかったです(^^)楽しいお仕事仲間に恵まれて、感謝


よぉ~し、これから年末に向けて忙しくなりそうだけど、元気に乗り切るぞー!


…最近、職場の先輩が貸してくれた、ある映画のDVDばかり見ていますが、
お仕事の制作などなどやること満載!なので、気合い入れ直して頑張ります。

そうそう、あみコレ2014最初の会場・名古屋「えいこーんず」さんでの開催も
明日1日のみ!ですね。お時間のある方、よかったらぜひお立ち寄りくださいね(^^)
どうぞよろしくお願いします。


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2015年の干支・未(ひつじ)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒


| ■日々のあれこれ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する