08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-25 (Tue)
少し前の記事で
「最近、職場の先輩が貸してくれた、ある映画のDVDばかり見ている…」と
書いたのですが

今日はまず、そのDVDからご紹介します~コチラ!
図書館戦争~!!
どーん、図書館戦争・プレミアムボックス!
少し前に「おとなり」を貸してくれたIさんが、またしても宝物を貸してくれました(^^)
Iさん、いつもありがとうございます

で、DVDはというと、、いやぁ~凄かった!
もう、、岡田准一さんが猛烈にかっこいい!なんなんだ、あの目ヂカラは!
ステキ…♪
特典映像で、アクションはインストラクターの資格を持つほどだと知って
改めてホレボレしました。


…ところで手前に、なにか写ってますね。
どうやら岡田准一さんに心奪われてるようですが…


では振り向いていただきましょう~ドウゾ!
ひつじもメロメロ!
「岡田准一さんステキ…!」

またしても、ハート型プラバン登場!
(前回の登場記事はコチラ⇒

今回はうっかり、撮影前に目玉を接着してしまったので
ちょっとハートの後ろに黒目が見えてしまったのが残念~(>_<)

では改めて、全身画像は~コチラ!
お花つきヒツジ・全身~

今回は、耳元に赤い花をつけてみました
お花つきヒツジ・お花アップ~
うんうん、可愛い!!違う色のお花もつけたくなるなぁ~


手作り市も無事に終わったし、少しずつ頭の中が整理できてきたので
お仕事の合間の時間を上手に使って、引き続き追加制作がんばります(^^)


ちなみに…
一気に読破
『図書館戦争』シリーズ、4冊一気に読破しました。
映画を見た後なので、小説を読んでいても頭の中で実写版メンバーが動く動く!
ちょっと目が疲れたけど、楽しかったです(^^)


さて次回は…モヘアのひつじじゃないものも紹介したいですね。
というわけで何か別のものを作りますので、どうぞお楽しみに…

では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2015年の干支・未(ひつじ)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| 作品紹介 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する