10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-08 (Mon)
名古屋・えいこーんずさんからスタートした「あみぐるみコレクション2014」
いよいよ最後の会場・東京開催が迫ってきました!

ここ数日は、ブログ更新よりも制作優先だ!…とブログを放置して
完成していたパーツをせっせと組み立てていました

というわけで、いくつか完成した作品があるのですが、今日はそれよりも!
大阪会場(阪急梅田)の画像をご紹介します!

なんと職場のTさん、開催期間中にちょうど大阪に行っていたそうで
予定の合間にわざわざ会場に立ち寄ってくださったんです

会場内を撮影した画像が欲しい!さらにブログで紹介させてほしい!
…とお願いしたら、快くOKしてくれました(*^_^*)

それでは早速ご紹介しますね~コチラ!
あみコレ2014大阪・その1
まずは会場全体。おぉ~、広々~!
ミニサイズの作品は、今年もたくさんですね(^^)


そして次の画像は~コチラ!
あみコレ2014大阪・その2
ペンギン・直立うさぎ・あひる!
私の作品を探し出して、集合させてくれました

Tさん曰く
「ペンギンが、ペンギンらしくない色で作ってあって目立ってた♪」そうです。
確かにオレンジのペンギンは目立つかも(*^_^*)

そして~コチラ!
あみコレ2014大阪・その3
帽子あひるアップヽ(^o^)丿
その奥には、うさぎ・くま・うさぎが並んでます。



ところで

Tさんが会場内を見ていた時に会場にいたスタッフの方が、とても親切に
対応してくださったそうです。

あみぐるみのことを丁寧に説明してくれたり、私の作品を一緒に探してくれたり…
(私のことも、ステキな言葉で紹介してくださったそうです…♪)

「しかもオススメ上手で、色々買いたくなっちゃって大変だった~!」
って、Tさん笑顔で教えてくれました。

Tさんから、大阪会場での話を聞いて
あぁ私、こんな素敵なイベントに参加できてありがたいなぁ~と、しみじみ思いました。
会場で接客してくださっている方に、改めて感謝です。ありがとうございます

そして、大阪会場の画像をくださったTさんにも感謝です!
まさか自分の回りに、大阪に行く人がいるなんて思っていなかったので
「あみコレ行ってきたよ~」って言われた時は本当にびっくりしました。

貴重な画像、ありがとうございました。大事にしますね(*^_^*)


さて!


次回は、追加納品用の作品を紹介します。どうぞお楽しみに…
では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2015年の干支・未(ひつじ)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

