06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-18 (Sun)
前回の記事でも書いた、納期ギリギリの作品ですが

昨夜ちょっと夜なべをして、最後の作業を進めて
残りの作業も全て終わりました。ホッとした~(^^)


というわけで今日は張り切って、部屋の隅々まで掃除機をかけて
さらに布団も干して、部屋がスッキリきれいになったところで


作品の完成を祝して~コチラ!
ミルフィーユ大好きです
ミルフィーユ♪

少し前にいただいたのですが、その時は「編んで~ほどいて~」の頃だったので
よし、完成したらコレを食べるぞ!と決めてました。

大好きなミルフィーユ、制作終了の解放感もあってとっても美味しかったです(*^_^*)

午後は、パーツまで完成していたコチラを組み立てました。
ホーホーホーホー!
ふくろうブローチ(^^)

…といっても、上段4つは既に完成したものを一緒に写しただけなので
実際に今日組み立てたのは、下段4つです(^^ゞ
同じ作品の色違いをズラッと並べた画像って、見てると楽しくなってくるので
引き続き色違いを増やしていこうと思います♪



という感じで、晴れ晴れした気持ちで一日が終わると思いきや!



さっき洗面所で鏡を見たら、、ハッピアスが片方なくなっている~!
こんな日に限って、掃除機かけて、布団干してしまったよ~!


…というわけでピアス、見つかりそうもないですが
でも、まぁ、、いいか


いい機会だから、明日からは誕生石のピアスをつけることにします♪


さて、次は何を編もうかな~どうぞお楽しみに…


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2015年の干支・未(ひつじ)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| ■日々のあれこれ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する