10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-10 (Tue)
本日210日は「ニットの日」だそうですね
最近ブログ更新が滞っていましたが、今日はなんとしても更新せねば…!

というわけで、週末に作ったものをご紹介します~コチラ!
バナナ♪
バナナ。

このバナナを持つのは、そう!
先日から完成目前で放置されていた、紺×ピンクのサルです。(サル登場の記事はコチラ⇒


これでやっと完成です~コチラ!


…と、なる予定でしたが…どーん!
いいもの持ってる!
おぉっ、バナナじゃないものを持っている~!

持っているのは、コレ
ゴディバ~~!!!
ゴディバ~!


先日、私の誕生日にいただきました(*^_^*)
私、チョコ大好き!
濃厚なチョコレート、とっても美味しいです


そして、誕生日のお祝いといえば、コレもいただきました。
ヨックモック~~!!!
ヨックモック~!!
バレンタインバージョンの包装になっていて、見た目も可愛らしい♪

私、モックモックのクッキー大好き!
シガールも、チョコがはさまってるクッキーも、とっても美味しいです


少しずつ大事にいただいてますが、食べると疲れが吹っ飛びます
さぁ今夜も、もう少し頑張るぞ…!



あ!そうそう!


少し前にブログでも書いた、「無くしたと思いきや発見したピアス」の続報(?)です。
これが、そのピアスなのですが…
先日発見したピアス
超シンプル。


な、な、なんと!
奇跡的な発見
キャッチも見つかりました
掃除機の吸い込み口のブラシ部分(?)に引っかかってました。いやぁ~ビックリ!
このピアスはもう、どこで落としても必ず戻ってきそうな気がします(^_^)v




というわけで、


もう気づいているかもしれませんが、、


結局、まだサルにバナナを縫いつけてません(^_^;)
次回こそ、バナナを持たせた状態の画像をご紹介します。
どうぞお楽しみに…


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2015年の干支・未(ひつじ)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒


| 作品紹介 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

