03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-15 (Wed)
『縁起もののあみぐるみ』発売後、その報告がキッカケで久しぶりの再会が実現しています

今日も嬉しい再会が実現…!
かつて席を並べて働いていた、Mちゃんのお宅に遊びに行ってきました♪

当時は先輩・後輩という間柄でしたが、頼りないダメ先輩だった私を、Mちゃんは今も慕ってくれて…今では家に招待してもらえちゃう間柄です

久しぶりにゆっくり話せて、とても心が和みました。
育児のこと、自分のこと…きちんと向き合って頑張っていて、私も自分の道を頑張ろう!という気持ちになりました。
しかし…ちょっと見ない間にすっかり大きくなったHちゃん、さらに可愛くなってたなぁ~♪

今のブームはアンパンマンだそうです(コチラ↓…お昼寝中♪)
アンパンマンと…
そういえば数年前、アンパンマン編んだことあったなぁ~
アンパンマンは…永遠です。

Mちゃん、楽しい時間をありがとう!
最新機器情報(?)もありがとう!
また会いましょうね~♪♪


…さて。
実は明日も「久々の再会」があります。楽しみ

では


※「まるでうどん」の続きの話は…また次回
ランキングに参加してます。
応援のボタン一押し、よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| ■元気の源 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する