08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-22 (Wed)
先日、約7カ月ぶりに友人Aちゃんと会ってきました。
Aちゃんは、「スーパーアクティブ!」という感じの子です
彼女の休日の過ごしかたなんて…聞いていただけで、なぜか私まで達成感を抱いてしまうほど…とにかく凄い!
厳しい職場で、大変な業務を担当しているのですが…いつも前向きに、そしてイキイキとしている女性です。

そんな彼女から、贈り物をもらいました
コチラ!
贈り物2

左上でニッコリ笑っているジンベイザメちゃんと、国の天然記念物・ヤンバルクイナの携帯クリーナーは沖縄のお土産

右上にある、緑寿庵清水の金平糖「サイダー味」(以前もお土産に買ってきてくれて「金平糖…恐るべし!」と思った逸品)は京都のお土産

イチゴ柄の包みは、手作りフィナンシェ

そして中央にいるのが、『縁起もののあみぐるみ』に合わせて“めでタイ”の御祝カード

そしてそして、もうひとつ…!
ブレスレット
贈り物1
すごい…キレイ
でも…こ、こ、こんな良いものをいただいてしまっていいの…!?
かなり恐縮してしまったけれど、でもこんな風に応援してくれて祝福してくれて…すごくうれしかったです
Aちゃん、心のこもった贈り物をありがとう今度また改めて、ゆっくり会おうね!


さて…パワーをもらったので、もう少し編みたいと思います。
最近あみぐるみの記事がないので、そろそろ作品を掲載したいと、思ってはいるのですが…
引き続き、丁寧に急ぎます!
では

ランキングに参加しています。
ボタンひと押し…応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| ■元気の源 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する