04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-24 (Fri)
記事更新がちょっと滞ってしまいました…すみません(>_<)
色々ラストスパート中です
月曜日までには目処を立てねば…!!


ところで!


タイトルの通り、先日の日曜日は「深大寺手作り市」に参加しました!
ほおずき~
今回は、鬼燈まつりと同時開催!ということで、深大寺は一日中ずっと大賑わいヽ(^o^)丿
手作り市会場にも、多くの方が立ち寄ってくださいました。

私も、先月参加できなかったので、朝から大いに張り切って陳列!
髪どめゴム~

唐草がま口~

マカロンケース~

いや~しかし、この日は本当に暑かった!
準備の時点で、化粧は汗と一緒にタオルで拭き取られてました(^^ゞ
(帰宅後は、体重が800g減ってました。店番ダイエット


でも、今回もとっても楽しかったです!手作りってやっぱりいい!手作り万歳!
暑~い中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました


※Iさん、Oさん、Nさん、Oさん、Kさんも、暑い中をありがとうございました
会場で姿を発見するたび、嬉しくてはしゃいでしまいました。
これからも、楽しみつつ頑張りますね♪


さぁ次回の手作り市は9月!また参加できるかな…??
やりたいこと、作りたいものがたくさんあるので、時間を上手に使わねば…!


とりあえずは手元の制作の完成まで、もうひと踏ん張り。
今夜もがんばります(^^)/


では最後に、調布市のネタをもうひとつ…コチラ!
ショクダイオオコンニャク
どーん!
ここ数日、話題になっている「ショクダイオオコンニャク」です!
父が神代植物公園で撮影してきた画像を、転送してもらいました。

園内には長~~い列ができていて、見るまでに30分以上待ったとのこと!
でも、満開を過ぎていたからか、肝心(?)のにおいはほとんどしなかったそうで
ちょっと拍子抜けしてました。


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2015年の干支・未(ひつじ)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する