10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-15 (Sat)
しまった!
あっという間に1週間たってしまいました

今日は、あみぐるみ紹介の前に画像を1枚~コチラ!
「おつかれさま♥」
くまさんクッキー!!
しかも「おつかれさま」のメッセージ付き

先日、病み上がりで出勤した時にいただきました(*^_^*)
休んで迷惑かけたのに…優しさに心身ともに癒されました。
あぁ、可愛すぎてもったいなくてなかなか食べられない!

…というわけで、賞味期限をチェックしつつしばらく鑑賞していましたが
昨日とうとう「えいや!」と気合いを入れて(?)美味しくいただきました(^^)
Kさん、温かい心遣いありがとうございました


ところで


誰かが可愛いクッキーを後ろで支えていますね^m^


支えているのは~コチラ!
後ろにいたのはサルでした
やんちゃなおサルでした(^^)
今は両手を広げているポーズですが、バナナを持たせる予定です


あ、そうそう!


可愛くてなかなか食べられなかったものがもう1つありました。
それは~コレ!
はりねずみ可愛い!
今度はハリネズミクッキー!

こちらは先日、高校時代の友人Sちゃん&Jちゃんと再会した時
Sちゃんからいただきました(*^_^*)
(あ!Jちゃんからもらった岡山限定桃キャラメル撮り忘れた

2人に会ったのは、もう…何年ぶりなのか分からないくらい久々でしたが
再会した瞬間から会話が弾んで弾んで!
近況報告をするだけでもあっというまに時間が過ぎてしまいました。

キューピー激写中
(再会の席にて。Sちゃんキューピー激写中)

あぁ~楽しかったなぁ♪
二人とも、子育て・仕事・資格取得などなど…前向きに色々頑張ってて
私も頑張るぞ!と気合いが入りましたヽ(^o^)丿J&Sちゃん、ありがとう~!


…と、気合いが入った私は!


ここ最近、新作づくりに励んでいます。
お仕事ではなく、ふと思い立って作りたくなったもの、です^m^


試作をふまえて、現在本番の糸で制作中!
近々登場しますので、どうぞお楽しみに(^^)

さぁ今夜も編むぞ~!
では!

にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2015年の干支・未(ひつじ)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| 作品紹介 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

